2024-01-10

anond:20240110192220

絵で抜き過ぎてAVで中々抜けなくなって(特にランキング上位の正統派AV

セックスでも立たないんじゃないかという恐怖

記事への反応 -
  • なんかセックスセックスうるさい割に実在するセックスに対してあまりに無力で忌避的なの何? 家庭環境のせいか?

    • 絵で抜き過ぎてAVで中々抜けなくなって(特にランキング上位の正統派AV) 実セックスでも立たないんじゃないかという恐怖

    • セックスできる能力がないからそれを興味ない、自分には縁のないものとして処理して心の平静を保つんだろうねえ どれだけ取り繕っても女を抱けない無能事実は変わらないのにねえ

    • 実際のセックスにはある程度の体力や筋力が要求されるから弱者男性には無理なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん