2024-01-10

anond:20240110150306

被害者侮辱していい法律なんてどこにもないが?

どう責任取るんだ?

  • 後輩に女衒をさせてワンナイトで遊びまくってたって不倫でもイメージが違いすぎる

    • あと浜田は奥さんが許したってのがでかい 奥さんもそれなりの芸能人で好きに仕事してて、子供もとっくに成人済&自立してる つまり奥さんは離婚しようと思えば出来るだろうにしなか...

      • もし事実無根だったら、その嫁や子供を傷つけてるのは文春、告発者並びにお前らネット民だってことになるけど、どう責任取るつもり?

        • もし事実だったら松本、吉本及び擁護派は被害者を性加害しただけではなく、被害者やネット民を侮辱していることになるけどどう責任とるつもり?

          • 無実だって扱いをするのは問題ない 推定無罪の原則や

            • 被害者を侮辱していい法律なんてどこにもないが? どう責任取るんだ?

              • それは推定無罪の原則に文句言って貰わないと

                • 推定無罪は他人を侮辱していいという決まりじゃないんだが。 やはり、擁護派 無能かつ無法 ここまで反論できないとは…

                  • 推定無罪だから無実の人として扱っていいんだぞ 松本人志を推定無罪で無実の人として扱っていいよね?

          • ネット民を侮蔑ってものすごく面白い表現ですね!!

      • ちょっと何言ってるかわからない 単純に消したくなっただけだと思うぞ。予算やコスパ的な意味で   信者があたおかなのはジャンル問わずそうなので突っ込む必要無し

    • 30万の部屋だから多目的トイレよりはマシだけど、女に数千円のタクシー代を渡して返してたって言うのもイメージ悪いな。

    • それは週刊誌やネットの露悪的な文言で、実際は飲み会で仲良くなった子と遊んでたってだけだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん