2024-01-09

anond:20240109114312

フィリピン航空2.47%、大韓航空2.58%など民間航空機よりはるかに低率だ

それ以上に事故の多い民間航空機は超危険から飛行機移動はすべきでないってコト?!

記事への反応 -
  • 攻撃機や戦闘機も含めた全体からみたら平均以下やけど、輸送機としてはなかり事故多いやで。 数字のトリックやね。

    • フィリピン航空2.47%、大韓航空2.58%など民間航空機よりはるかに低率だ それ以上に事故の多い民間航空機は超危険だから飛行機移動はすべきでないってコト?!

      • そうだぞ

      • 「超危険」なんて話じゃなくて「数字通りに危険」だぞ。 フィリピン航空や大韓航空や中国東方航空で10万時間移動するなら3%弱の危険性があるってだけで、それを「超危険」だと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん