2024-01-08

anond:20240108025103

海上保安庁男性職員よりペットの命のほうが重いと思ってる基本的人権理解してない女の話をしています

記事への反応 -
  • 海上保安庁のおっさんは可愛くないから飼いたくならないもんな

    • 海上保安で災害対応する男よりペットを気にしてるのワンピースの天竜人そのもので笑う

      • まぁヒューマンエラーで大事故起こした奴に同情しないよね日本は お前もいつも言ってたじゃん 自己責任だろって

        • 労災に自己責任もクソもないですが。

          • 労災と自己責任論は別だろ どうした? いつも被害者に言ってるだろ 自業自得って それが日本だぞ

            • 海上保安庁よりペットの命のほうが重いと思ってる基本的人権を理解してない女の話をしています。

              • 地球上は人類だけで成り立っているわけではないので飛行機事故でペットが優先される程度でとやかくいうべきではないと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

              • 日本は自己責任の国です 嫌なら出て行ってください

        • それな 日本人は労働に関する基礎的な知識がない

          • あと、男に危険業務を押し付けたまま男女平等言うてる天竜人しかいないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん