2024-01-07

anond:20240107230410

そうやぞ

年齢だけはどうやっても取り戻しができないからな

あと結婚する気があるなら、今のうちに婚活を始めておくのもいいぞ

男でも婚活市場では若い方が有利だから

記事への反応 -
  • 20代後半の童貞だよ この先できるかどうかも分からん彼女とあれこれするために、その機会があるかどうかも分からん性的同意についてちょっと調べたりしてる で、いくつか気になるこ...

    • 考えすぎや とりあえずその年齢で童貞なら早く風俗に行けよ 間に合わなくなっても知らんぞ

      • 風俗なんて何歳になっても行けるやん

        • 若い頃じゃないと連射できないし、熟女風俗に行って年上からよしよしプレイもして貰いにくいやん

          • 20代の男が、今しかできないやっておくべきことってそれなんですか…?

            • そうやぞ 年齢だけはどうやっても取り戻しができないからな あと結婚する気があるなら、今のうちに婚活を始めておくのもいいぞ 男でも婚活市場では若い方が有利だからな

    • 心配せんでも増田の恋愛ではそんなことにはならんで 好きでもないやつの宅飲みについていってレイプまがいのファックするとかそういう別世界の話や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん