2024-01-06

anond:20240106202926

むかし勤めてた店舗に「Ubuntu」と描かれた帽子かぶった五、六十代の男性客が入店してきて(それってカッコイイんだ!)と驚いたことを思い出した

記事への反応 -
  • なんでWindows11だけ対応なんだよ。 てか絵文字の表示のためだけにWin11に上げたくないんだが??

    • じゃあWindows使わずに対応してるOS使えよ バカなの?

      • むかし勤めてた店舗に「Ubuntu」と描かれた帽子をかぶった五、六十代の男性客が入店してきて(それってカッコイイんだ!)と驚いたことを思い出した

    • サポート終了まで2年切ってるような古いOS使ってる方が悪いよ

    • Windows 11に上げたくない理由がよくわからんのだがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん