2024-01-06

anond:20240106114003

陰謀論って言っても大抵は事実を言い当ててるからね。

それが支配者層に都合が悪いから「陰謀論」としてレッテル貼られるだけで。

記事への反応 -
  • 陰謀論を発信するのは合法 陰謀論者の個人を叩くのは侮辱罪で違法 ええんか?

    • 陰謀論って言っても大抵は事実を言い当ててるからね。 それが支配者層に都合が悪いから「陰謀論」としてレッテル貼られるだけで。

      • 陰謀論者さんこんにちは

        • 私は陰謀論者ではありません。 嘘コロナ、殺人ワクチンをきっかけに事実に目覚めただけです。

      • って思い込まされて陰謀論の親玉にチューチューされてんのなw

      • 人工地震や反ワクチンのどこに事実があるんだよ ああいう奴等は911の陰謀論(事実)については話さない 世を攪乱したいだけか

        • 偉い人が事実だと言えば、それは事実なんだ!

          • 君みたいな頭のいいふりをした馬鹿のせいで事実が広まらないんだよ。 理解できないなら黙っていて欲しい。

    • 陰謀論者に訴訟起こす知能も金もないからええか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん