2024-01-04

anond:20240104201507

ローカルモデルDLして使うタイプなのでAPIを叩きたい理由がよくわからん、どうしてもAPI経由にしないといけないなら自分APIサーバー立ててローカルホストに向けろ

記事への反応 -
  • ChatGPTが盛り上がってそろそろ1年。最近では似たような大規模言語モデル(LLM)がローカルでも動くようになってきたらしい。 AIキャラと会話するためにOpenAI税を納めるのも嫌になってきた...

    • 元の音声のイメージがあるならBert-VITS2がめちゃくちゃヤバイ

      • うわ!bert-vits2ヤバそう。 ずんだもんが、なんかすごいことになってる! これってローカルからAPI叩けるんだろうか。

        • ローカルにモデルDLして使うタイプなのでAPIを叩きたい理由がよくわからん、どうしてもAPI経由にしないといけないなら自分でAPIサーバー立ててローカルホストに向けろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん