2024-01-04

anond:20240104140403

昔よりは、っていうけどその昔はどの程度の昔かによるけどな。

昭和30年くらいと比べると大幅に減ってるけど、平成くらいと比べると年々微増してるみたいなグラフなかったっけ?

記事への反応 -
  • 昔より治安が悪い←メディアがやたら取り上げるだけで、殺人は減ってる のは分かるが昨日の秋葉原とか今日の渋谷とか、ああいう刃物や銃ぶっぱなし件数や犯行内容の内訳知りたい 死...

    • 昔よりは、っていうけどその昔はどの程度の昔かによるけどな。 昭和30年くらいと比べると大幅に減ってるけど、平成くらいと比べると年々微増してるみたいなグラフなかったっけ?

      • 殺人は平成と比べても減ってるやで https://honkawa2.sakura.ne.jp/2776.html

        • 殺人が減ってるのは知ってるよ もう一歩踏み込んで、ああいう無敵系の事件件数と内訳が知りたいこの頃

      • そうなんだよな いつも誰かしら気のせいって返してくるが、データが見たくて探してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん