2024-01-03

anond:20240103164353

そんなことはないよ

搭乗員が正しい知識を持ってるとは限らないし

不時着するときだって両手を頭の上に回して前かがみになる姿勢をとれっていうけど

あれだと着陸の衝撃で脚が切断されるからお腹にクッションをあてて胡坐をかくのが正しい

ってマスターキートンで学んだし

記事への反応 -
  • 搭乗員が外と連携とって対応してるのに 個人の判断の方が生存率高めるわけないだろ 正常性バイアスって言葉覚えたからって決め打ちしてくんなよ馬鹿だな

    • そんなことはないよ 搭乗員が正しい知識を持ってるとは限らないし 不時着するときだって両手を頭の上に回して前かがみになる姿勢をとれっていうけど あれだと着陸の衝撃で脚が切断...

      • ソースがマスターキートンってお前最初からジョークかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん