2024-01-03

anond:20240103091325

今の女性の平均賃金で言うと200万がアベレージだな

高望みするから売れ残るんだよ、、、

それでも甲斐性無いなら結婚しない方がいいぞ

記事への反応 -
  • いい返しが思い浮かばないんだね 自己正当化すると突っ込まれるしな

    • もしかして…甲斐性ないの? それなら結婚しない方がいいぞ!!

      • 甲斐性とか求めるならパパ活したほうがいいよ

        • 甲斐性無いんだ… それなら結婚しない方が身の為だよ 子どもを不幸にする気か?

          • 年収300万の女とか最悪だよね

            • 今の女性の平均賃金で言うと200万がアベレージだな 高望みするから売れ残るんだよ、、、 それでも甲斐性無いなら結婚しない方がいいぞ

              • 200万がアベレージって60代のババアかよw

              • それは既婚のパート女性とかが平均を下げてるだけで、独身女性の平均年収は20代前半でも280万、20代後半で330万ですね

                • で全体でみたらアベレージ200万だろ 高望みできる甲斐性があるならそれで良いんだよ

                  • 既婚者の収入とか関係ないのにその程度のまちがいも認める勇気もないの? 臆病者だね

                    • どこが間違いなんだ? 全体でみたら200万円台がいいところだろ 重箱の隅を気にするから甲斐性が無いんだぞ

                      • いやあ、苦しい苦しいw 間違い素直に認めるのって大変なんだね

                        • お前が現実から目を逸らしても女の平均賃金は200万円台だぞ? 300行く奴なんてとっくに嫁に行ってる 200万円台の女は男の給料が無きゃ食っていけない 甲斐性が無いなら結婚しない方が...

                          • アベレージ200万って少し前に言ってなかったっけ? なんで変えてんの?

                            • 何円台のつまりで言ってたんだがな そんな瑣末なところ気にしてなかったな 甲斐性あるから

                              • 落ち着いてレスしろよww また誤字ってんぞチキンwww

                                • そんな瑣末なところ気にしてなかった 甲斐性あるからな 甲斐性無いなら結婚しない方がいいぞ? これはマジだぞ

                              • 甲斐性くんは日本語もまともに分からないのに稼げてるらしいからよほど特殊な才能の持ち主なんだろう

                          • 300行く奴なんてとっくに嫁に行ってる いや収入の高い女性があまり嫁に行ってないから独身女性の方が年収が高いんですが……

                  • 今未婚の人が結婚するかどうかという文脈で103万の壁とか130万の壁を越えないように労働量を抑えてる既婚女性を含めたアベレージを考える意味はありませんね

                    • 未婚者も200万円台だろ? 若くて高給取りなんて高嶺の花だぞ 甲斐性無いなら尚更高望みするなよ 無駄だぞ

                      • いつの間にか200万を200万台に修正してるの笑える 嘘つく人間の典型的な誤魔化し方w

                      • おや?ちょっと前はアベレージ200万だったのにいつの間にか200万台に変えてるぞ?

                        • 万円台のつもりで言ってたんだがな そこは言葉が抜けていたよ だから甲斐性無いなら結婚しない方がいいんだよ

                  • ???さすがに苦しくなってきたぞ?

                  • 結婚してたら社会保険料かからないように収入抑える人いることも知らないのに自称既婚者?

              • ジャップメスってもしかしてゴミ?

                • そういう人間性だから売れ残るんだよ まぁ甲斐性無いならずっとそのままでいいぞ

          • ああ 加齢してるのに甲斐性とか未だに言ってるから結婚できないのかこのババア 商品価値落ちてることに気づけよw

            • でも甲斐性無いなら結婚しない方がいいぞ? お前の甲斐性とババアの加齢は関係ないぞ

              • その関連性に気づかないからお前は高齢独身低収入なんだよ

                • 俺は甲斐性あるから結婚してるしなぁ でも甲斐性無いなら結婚しない方がいいぞ

                  • 住民票と源泉徴収票アップ待ってるよー はてな民の経済力見るの楽しみ

                    • でも甲斐性無いなら結婚しない方がいいぞ?

                    • ごめん 自分は雇われリーマンじゃなくて会社社長で毎年確定申告する身だから源泉長州票は無いよ

      • 金のない女とか最悪だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん