2024-01-03

anond:20240103093641

間違えたのか?

まあ謝罪を受け入れられるのが甲斐性ある男だから

許そう

  • 今未婚の人が結婚するかどうかという文脈で103万の壁とか130万の壁を越えないように労働量を抑えてる既婚女性を含めたアベレージを考える意味はありませんね

    • 未婚者も200万円台だろ? 若くて高給取りなんて高嶺の花だぞ 甲斐性無いなら尚更高望みするなよ 無駄だぞ

      • おや?ちょっと前はアベレージ200万だったのにいつの間にか200万台に変えてるぞ?

        • 万円台のつもりで言ってたんだがな そこは言葉が抜けていたよ だから甲斐性無いなら結婚しない方がいいんだよ

      • いつの間にか200万を200万台に修正してるの笑える 嘘つく人間の典型的な誤魔化し方w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん