2024-01-03

anond:20240103083342

病人差別するクズがここにいます

しか被災者は全く助けたくないそうです!

記事への反応 -
  • 意味分からんな さすが犯罪をやる方の性別

    • やっぱり統失でADHDだったか

      • 精神病者を侮辱に使うんだな やはり犯罪を犯す性別は感性が下劣だな 男の犯罪率を改善してから主張しろよゴミ

        • それを侮辱に感じるなんて差別的ですね お前インフルエンザだろって言われても普通の人は病名言われたとしか思わないのに フェミは常に差別してるからそう思っちゃうんだよなw

          • 犯罪者の言い訳はいらんぞ 侮辱でないなら何故急にADHDや統失をあげた? そういう感性だから犯罪者になるだよ

            • 病人を差別するクズがここにいます! しかも被災者は全く助けたくないそうです!

              • つまんねーなお前は そうやってゴミみたいな感性で生きていけよ 他人に迷惑かけるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん