2023-12-28

記事への反応 -
  • 彼氏4人とかだったら浮気女としてぶっ叩かれそうだけど 12万人もいたら逆に許される気がする

    • 強欲の権化 確かにすげーなあとしか思えん

    • しゃあっ!アナタハンの女王事件!!

    • 買春校長メソッドじゃん(買春はふつ〜に良くないけどあまりの規模のデカさにネット民は驚くことしかできないため)

      • 大谷翔平のおかげでもう外れ値や平均値の罠について説明するときに校長を持ち出さなくてもよくなったんだ……

    • ワイは全員を幸せにできるなら4人でもいい派

    • チャップリンが自作で言った戦争論みたい 「なんでたくさんころした戦争は殺人と謗られないのか」

    • 一日一人とやるのか? それでも多すぎる

      • でもアイドルファンはみんな本気で信じてるんやろ、いつか俺の番が……って

        • みんなそうやって脳の代わりに精液ためてんの?

          • しらんがな アイドルファンに聞いて

            • アイドルファンのファンかとおもって😁

              • アイドルファンのファンがアイドルファンの精液の行方を知ってるとおもいこんだのはどうして?しらんがな

                • そんなこと天下の往来で事細かに説明しないでよ、いやあねぇ😔

                  • 自己紹介乙 さすがにキショいっていわれてるぞ

                    • 「👦えっちってゆうやつがえっちですー」を鏡合わせしてコヒーレント状態になった粒子はどこへ排出されるのだろうか🤔

          • 流石に発想がきしょすぎる

    • ちゃんと全員と毎日相手してな

    • 10校長はいきなりは難しいからまずは0.1校長くらいから頑張ってみてはどうか?

    • いかに男を数字としか捉えていないかがわかる

      • 男だって「12660人。キャッキャ」なんて女の子を数字と捉えて笑い話として消費してるよね?

      • コイカツのスタジオモードで女の子を横にズラッと10人ぐらい並べてエロシーン作るのにハマると やっぱ数は力だなってことがわかる

    • 君のことが大大大大好きな12万人の彼氏

    • 全員の顔と名前が覚えられたらすごい。1日10人相手しても33年かかるので、それは行きずりの相手と言うのではないか?

    • チャップリンの殺人狂時代じゃん

    • 俺も

    • 人類が増えすぎた彼氏を宇宙に移民させるようになって既に半世紀 地球の周りには、巨大なスペースコロニーが数百機浮かび 彼氏はその円筒の内壁を人口の大地とした その、人類の第...

    • 肉便器志望ってこと?

    • 12万人の彼氏がみんな社長で、それぞれ従業員100人ぐらいを養うと 東京都が出来そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん