2023-12-28

anond:20231228135810

自己紹介乙 さすがにキショいっていわれてるぞ

  • みんなそうやって脳の代わりに精液ためてんの?

    • しらんがな アイドルファンに聞いて

      • アイドルファンのファンかとおもって😁

        • アイドルファンのファンがアイドルファンの精液の行方を知ってるとおもいこんだのはどうして?しらんがな

          • そんなこと天下の往来で事細かに説明しないでよ、いやあねぇ😔

            • 自己紹介乙 さすがにキショいっていわれてるぞ

              • 「👦えっちってゆうやつがえっちですー」を鏡合わせしてコヒーレント状態になった粒子はどこへ排出されるのだろうか🤔

    • 流石に発想がきしょすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん