2023-12-27

anond:20231227014830

ドラクエ10クラフトは木工やってたんだけど、1回削ったときに素材の数値がどれだけ削れるのか事前にわからないのですごくイライラした

あれ削る「前に」本当はわかるよね?

記事への反応 -
  • ぐらつくけど採取とクラフトがあんまりおもしろくないので復帰はしません! いやクラフトはちょっと面白いけど覚えること多すぎる(1歩進むごとに確かめることが多すぎる)のでやっ...

    • ドラクエ10のクラフトは木工やってたんだけど、1回削ったときに素材の数値がどれだけ削れるのか事前にわからないのですごくイライラした あれ削る「前に」本当はわかるよね?

      • わかるよ 昇竜や大河の削れないほう(0.8倍)は順目で10-14以外の削れ方はしないし逆目なら5-8でしか削れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん