2023-12-26

anond:20231226020927

昔も差は死ぬほどあったんだけど周りにはいないしネットもないしテレビ別世界からからなかったんだよな

今は俺は私はこんなに凄いんだって盛りまくったやつが手元の画面から流れてくるから何で俺だけとなる

記事への反応 -
  • 明らかに昔のが貧乏だったぞ 風呂入れて飯食えてるじゃん 昔の貧乏ってそこができないレベルやで 今のやつがいう貧乏ってネットで色々自意識刺激されちゃって俺はこんなはずじゃ...

    • 昔の貧乏は絶対的な貧乏で 今のは相対的な貧乏だな 物はある でもみんなはいっぱい持ってるのに自分はその数分の1しかない 昔は周囲もたいして差が無かったから気にならなかった ...

      • 昔も差は死ぬほどあったんだけど周りにはいないしネットもないしテレビは別世界だからわからなかったんだよな 今は俺は私はこんなに凄いんだって盛りまくったやつが手元の画面から...

    • 黒澤作品とか見たら比べものにならんよな。

    • 弱者男性だけど一人暮らしで衣食住足りてるだけで満足だわ

      • 後は飽きない趣味よな これさえあれば完璧なんだけど中々見つからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん