2023-12-25

anond:20231225174640

ブスだって病むし、騙されるし、トー横行くやつは行く。

まあ、美人成功やすいのは統計的な話でしかないんよね。

記事への反応 -
  • パパ活してると何となく分かってくるけど 「まあそんなもんか」くらいのお得感でしかないと思う それよりも男を見る目や男ガチャの方が大きいかも あと親ガチャの方が大きい   モデ...

    • ブスだって病むし、騙されるし、トー横行くやつは行く。 まあ、美人が成功しやすいのは統計的な話でしかないんよね。

      • 初期ステータス違うから他の人とゲームが変わるとは思う 上手く世渡りすれば美味しい思いできるから でも勝ち確ではない感じはすごいする、落とし穴はめっちゃあるみたいな

        • 金や安定した生活を手に入れるのは簡単だけど 愛情が得られないんだよね って美人の友人が病んでたわ

    • 美人だと若い頃にチヤホヤされすぎて本人の能力とか人格とかを磨く機会が全然無くなるのが大変そうだなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん