2023-12-22

大阪人間めちゃくちゃ横入りする笑

いま電車に並んでいたんだけど横入りする奴多すぎて笑っちゃった

こんな感じ

第1段階

[電車側]

●●

●俺

第2段階

●●

●俺

第3段階

●●

●俺

● ●●

●●

●●

●●

●●

●●






ルールとかないの?

無法地帯じゃん

大阪やべーーーー笑笑

  • 第3段階 ●● ●俺「ウワーーーッ!!!」 ● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ● ● 第4段階 ●● ●● ● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ● ● 大阪怖い

  • ルールは「その程度のことは気にせずに生きる」だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん