2023-12-22

水星魔女Blu-rayの特典ブックレットに、ラウダはグエルから離れてペトラを支えることを選んだと書いてあった

あんなにBL売りでグッズを作って儲けていたのに最後最後にこうして突然裏切るなんて許せない

  • 男と男が同じフレームにおさまっただけで「BL売り!」って勝手に興奮してただけですよね

    • ラウダはグエルがミオリネと婚約するとミオリネを憎み グエルがスレッタに求婚するとスレッタを憎んでいたから公式で嫉妬描写があった

      • ごめんけど一方通行片思いの何がBL売りなのか教えてほしい グエルから矢印出てたんならそれはBL売りだなと思うけど

      • ラウダがスレッタを恨んだのはグエルを決闘で負かしてホルダーの座を奪ったからだし、 ミオリネを殺そうとしたのはミオリネがグエルを悪事に巻き込んでると誤解したからだぞ? ちゃ...

        • 全校集会ではグエルとラウダがいちゃついていたし、ドラマCDではラウダがミオリネを嫌った理由が「兄を取った」という嫉妬が100%だった

  • グエルへの想いが決して成就しないことを悟ってあえて距離を置いたんだろ察しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん