2023-12-21

背負うもんがないか弱者男性ぶっちゃけ楽なのでは

本当の弱者は35歳年収800万子3人嫁専業主婦で金に余裕がない俺みたいな奴だろ

  • ワイは35歳年収750万円資産5300万円の強者男性やで。

  • 責任ある立場と無責任な立場だと責任ある人のほうが強者扱いされるよな

  • 子供中卒で働かせればええやん どうせsapixだの四谷大塚だの通わせてんねやろ?

    • 年収800じゃそんなとこやれんでしょ 地元の個人塾が限界やろ

  • うちの職場に来てる派遣のオッサン見てても思う 彼らは気ままに暮らしてる妖精さんのようで、たまに羨ましいときがある

  • 楽なのと生きてて楽しいのとは違うんだよ

  • ? 子どもをつくるかどうかは個人の自由なのだから今すぐ税金をその人たちに返すべきでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん