2023-12-20

anond:20231219215427

おれがはじめて女性器さわってくんにしたときは、なんでイタコンニャクに切れ目いれたのを女性器呼ばわりするのかがわかってサガフロでひらめいた気がしたものだよ

記事への反応 -
  • 初めて女同士でセックスして初めてクンニしたけど めちゃめちゃ難しかった チンコを舐めるのは簡単というかどう舐めてもまあまあいい感じになるけど マンコ舐めるの難しすぎる なん...

    • おれがはじめて女性器さわってくんにしたときは、なんでイタコンニャクに切れ目いれたのを女性器呼ばわりするのかがわかってサガフロでひらめいた気がしたものだよ

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚できてえらい

    • だって攻めてる側は本当に何も感じないわけだから フェラして本当に興奮するのは男だけという言説を思い出すなど

      • 女の人はちんちんしゃぶっても理屈的にそんな興奮しないよな 視覚でエロを楽しむ特性も低いから硬いちんちん見てもパンツぐっしょりとかならんやろ

        • え?好きな男の舐めてるとそれだけでめちゃくちゃ欲情するし濡れるよ!

        • え?好きな男の舐めてるとそれだけでめちゃくちゃ欲情するし濡れるよ!

      • 手マンで興奮するのはだれ?

        • 男は視覚での興奮割合を9割くらいまで意識的に上げることができるので、性器や女性を視認できるなら行為者側の男性も興奮可能だろう

    • それなんだよ、反応が無いと実際つまんないんだよ。 だから素で感度の良い女か、喘ぎ声を出してくれる女が良いわけさ。 最近定期的にセックスしてる女子大生は濡れがいいのとイきそ...

    • ✋(癶👅癶)🤚お姉さま!合体しましょう!

    • クンニやフェラの時ってオナニーしながらせんの? あれ?ワイだけ?

    • 攻める側が男のチンコ舐めて男が受け側のマンコ舐めれば、考えようによっては道具を使ったレズセックスみたいな感じでいけませんか?

    • 真のクンニマンのワイにはわかる、これは童貞おっさんが書いた嘘増や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん