2023-12-20

anond:20231219111037

河野太郎アトピー界の最高位カーストかな

軽度ではなさそうだし

河野家の息子でなかったら相当厳しい人生だったと思う

記事への反応 -
  • この容姿と疾患を馬鹿にしてきたのは100%女だったよ その女どもは大なり小なりフェミニズムに染まってた これでアンフェになるなって言うのはひどくないか 男は力で虐めたりするけ...

    • アトピーのせいで女に攻撃されてたと思い込んでるところが既に… アトピー一つを槍玉にあげる女(たち)が実在するとするならそれは局地的な例すぎるからおまえの周りが悪かっただ...

      • でもアトPキモイじゃん実際 勝ち組で見たことない

        • 河野太郎がアトピー界の最高位カーストかな 軽度ではなさそうだし 河野家の息子でなかったら相当厳しい人生だったと思う

        • もしかしてニキビ顔とアトピー(とか皮膚炎)の区別付いてない?

      • お手本のようなセカンドレイプだ

    • アトピーチー牛顔の童貞小僧うざいぞ さっさとソープに行って童貞卒業してこい

    • 海外有名俳優「でも実力があればHAGEでもはねのけることができます」

    • アトピーの分際で気安く話しかけたりしてたんじゃないの? 自衛として反撃する女性はいても何もしてない人をいじめる女性はいないと思うよ

      • でた~~~話しかけrのは加害~~~~!!! 直球の差別!     お前は女全般をどうしたいんだよ。何も擁護になってないのをわかれ

        • え、擁護したいの?

          • 擁護のつもりで悪を振りまくバカを殴って自覚させたい

            • なんか年収とか学歴ヤバそうな人だね

              • なんで差別じゃんで罵倒されてるときに、別の差別被せてくるの?   そんなに自分の学歴や年収がコンプレックスなのか?

        • 普通は用もないのに赤の他人に話しかけたりしない 話しかける時点で不審者扱いだろ

          • えっ、もしかしてコミュニケーション苦手? 用事がないと話かけないとか

    • アトピー治療不可なの?

    • アトピーでアデノイドでもちゃんとモテてる人はいるからね とても残酷なことを言うけどそれらの属性は関係なしにお前個人がキモかっただけだよ

    • 思春期の女はアトピーとかニキビとかシミとかちょっとでもあるのがめちゃくちゃ気にしてるだろ 大なり小なりみんなに出るもんだしデブとか不潔とかと違ってむちゃくちゃ気遣ったと...

      • ババアの方が気にしてるけどな実際は 女を知らないのか?

        • 女はババアになっても思春期のガキのまま   こうだ

          • 後付けの言い訳ばっかり言う人ってどこにでもいるし何をやってもダメだね

    • アトピーって脳にもなるの?

      • ならない、たまたまアトピーのやつがおかしいこと言ったからってそれをアトピーに紐付けるのはやめろ。 アトピーのまともな人にあやまりたまへ。

      • なるよ。よく性格が歪んでるやつは顔もおかしいって言うだろ?同じなんだよな。顔がおかしいやつは脳みその形も歪んでしまうんだよ。

      • 日本皮膚科学会雑誌 アトピー性皮膚炎患者は健常人と比べて独特な性格を有し、神経質で劣等感や不穏、感受性が強く、攻撃的で抑うつ的と言われている ttp://www.atopy-endo.com/paperYGseik...

    • 中学の時、中年女性教員の顔に大きなホクロがあるのを口汚く揶揄していたのは女だったなーと思い出すなど。 でも一部ね。それなりの人数はいたけど。

    • いや、アトピーのチー牛は女でも馬鹿にされるだろ 女も男も関係ない

      • 馬鹿にされる側は男も女もいるけど、馬鹿にする側は女ばかり

        • こういうのってマジで言ってるのかただ女が憎いだけなのかどっちなんだろうな 男は人の見た目を笑わない上品な生き物だと信じてるやつ、いったいどこで生きてるんだ

          • そもそもイキって暴言吐くのが楽しいと感じてる奴自体が男の方がずっと多いよな

    • 中高時代の女は容赦なかったなあと思うけど、大人になると女の方が優しい でも若い女の方がえっちさせてくれる

    • そうやって男のいじめは良くて女のいじめは悪って偏った思考してるからいじめられるんじゃねえの

    • ◆禁断の"プライベート・ブクマ"六度打ち… https://archive.md/ozNox

    • 気のせいだよ、だってお前女の子と会話したことないじゃないか。

    • お前の中ではそういう物語が出来上がってるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん