2023-12-19

anond:20231219114903

アジア人というけれど、実際は中国系だよ。

しろ日系は人数が少ないかアイビーリーグ入学に関しては優遇される側。

記事への反応 -
  • こんなこと言ってる奴もアメリカ行けばアジア人というだけで程度の低い連中にカス扱いされる。 これホントひどいよな 道を歩いてるアジア人が暴漢にぶん殴られても世間は冷淡らし...

    • アジア人というけれど、実際は中国系だよ。 むしろ日系は人数が少ないからアイビーリーグ入学に関しては優遇される側。

      • >日系は人数が少ないからアイビーリーグ入学に関しては優遇される側 そんなの初めて聞いたぞ

        • 一般のマスコミには、どこの国出身かで評点が大きく変わるという話はほとんど出ずに雑にアジア人とか括られるからしょうがない。

        • 増やしたいけど人がいないとは私も聞いたことあるな それが優遇かどうかは知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん