2023-12-17

anond:20231217211210

そんな事言ってるのも大学生くらいだぞ

まともに勉強始めたら、この世の中がどれだけざる法と抜け道構成されてるかわかるから

記事への反応 -
  • 風俗嬢 底辺、セックスが上手い人 限界大学生、社会人みたいな人が遊びで行く場所 友達で居たらネタになるが、ネタ以上にならない 1周回って尊敬されている ガールズバー 何のスキル...

    • 20代って世間知らずだからかな 基本的に日本で売買春は違法、風俗は犯罪だし、人身売買ってことを理解できてないよな

      • そんな事言ってるのも大学生くらいだぞ まともに勉強始めたら、この世の中がどれだけざる法と抜け道で構成されてるかわかるから

        • 世間知らずみたいやな 警察の匙加減一つで普通に捕まってるで 今警察が本気で捜査しないのはただ単に今のところ風俗嬢を危険に晒さずに取り締まる手法が思い付いてないだけだから

    • 😡それってお前の感想やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん