2023-12-16

anond:20231216131838

そうだね

Colabo様がせっかく企画した暇アノン晒し上げ企画がポシャったんだから丁重謝罪しないといけないね

記事への反応 -
  • これは普通に被害者に直接謝罪してるだけだろ あれのおかしいのは、インタビューの情報漏洩なんだから、シンプルにインタビュワーが加害者でインタビュイーが被害者だろ 意味不...

    • 意味不明。避難所氏とColaboの双方にインタビューしているし、流出した文章にはColaboの名称もある。であるならば避難所氏もColaboも両方とも被害者だろう。 Colaboが被害者ではないとす...

      • 私は既に何度も直接謝罪を頂いておりますよ。特に公開してないだけです。誠意ある対応をして頂いております。 https://t.co/MAE9ZPKrfd— 避難所 (@kintsugi_love) December 15, 2023 はい終了

        • いや、被害者はそれはそれでいんじゃね? なんでColaboに謝罪して、しかもこれ見よがしに報道してんのwwww 何も終わってないのに無理筋一点突破で誤魔化すなよwwwww

          • なんでColaboに謝罪して、しかもこれ見よがしに報道してんのwwww そりゃあ被害者(Colabo)には謝罪するでしょ

            • そうだね Colabo様がせっかく企画した暇アノン晒し上げ企画がポシャったんだから、丁重に謝罪しないといけないね

          • NHK「どえらいことしてもうた・・・とにかく関係者に謝罪行脚や」 全く関係ない氷河期おじさんたち「何で謝罪してるんだ!おかしい!」 NHK「何やこいつら・・・」

            • インタビューで出て来ただけなのに関係者くさwwww

              • 全然関係ない氷河期おじさん「こいつは関係者じゃない!!」 NHK「なんやこいつら・・・」

                • そもそも関係者なんて書く事ことがおかしいから笑ってんのについてけてなくてくさwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん