2023-12-16

anond:20231216093411

でも最大の野党支持勢力連合反共カルトの壺とか言ってるよね

共闘が先か主導権争いが先かくらいはハッキリしてくれませんかね

  • 一番反省しなければならないのは汚職犯罪カルト集団を支持した自民党支持者 その次に反省しなければならないのが野党を支持せずかといって立候補もせず投票にも行ってない有権者 野...

    • 民主的に代表選んでない共産党やコロナ禍におっパブ行ったりパパ活で女子大生に金渡してセックスしてる政治家に投票するのが正しい選択なんですか?

      • 汚職犯罪カルト集団に投票するよりは正しい選択ですね

        • 汚職は与党が同じ勢力で続くからが起きる それを支援してるのが野党勢力 一切与党の汚職に対する抑止力を発揮してないんだから

          • 国民が野党に投票することで抑止しろよ ジャップの没落はジャップの自業自得なんだよね。俺はそこに含まれてないけど

            • でも最大の野党支持勢力の連合は反共カルトの壺とか言ってるよね 共闘が先か主導権争いが先かくらいはハッキリしてくれませんかね

            • 野党が投票先になるようにしないと票が集まるわけないだろ アホかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん