2023-12-15

不老不死になんてなりたくない」←これ言ってる奴チー牛だよな

死んだらスキンケアとかおしゃれとかできないからな

スキンケアもおしゃれもしないような奴はチー牛なんやから

不老不死を望まない奴はチー牛やな

  • 学校の図書室で火の鳥や銀河鉄道999みたいな漫画読んでるような 気持ち悪いチー牛って感じだな

  • 気持ち悪い顔で不老不死になりたくないとか抜かすチギュ多いよな 仮になってもすぐ永遠に苦しむの 弱者男性そのものって感じ

  • 🤓「チギュアアア」

  • 不老不死になりたくない奴は 生物として弱い感じしてキモすぎるわ

  • ジャクナムはこういうやつ多いよな

  • ほんとカッコ悪いよな

  • なんか他のチー牛煽りに比べて面白くないな… これ面白いと思って書いたならごめんな

  • ジャックナムは全てにおいて弱者 当然不老不死にも弱い

  • こういう奴は職場にいても 詰まらない男という印象しかない

  • 陽キャで不老不死になりたくない奴一人もいないよな ま、そういうことなんやろな

  • 不老不死になりたくない遺伝子だから弱男として生涯を終えるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん