2023-12-15

anond:20231215145746

普通マスコミは謝らないんだなこれが

望月イソコが資料借りパクしたり、番組の借り物ぶっ壊したり明確な被害があっても謝らない

記事への反応 -
  • どういう謝罪の受け方をするかは受ける側次第ですよね 避難所に聞いてきたら? 「何でマスコミを入れてテレビの前で謝罪を受けなかったんですか」って

    • 避難所すらやらなかった謝罪の様子公開をなんでcolaboがやってんの?って話やで

      • コラボがそれを望んだからだろ? ていうかコラボにとっては避難所って加害者だぞ なんでそいつに気を使わないといけないんだよw

        • 加害者の情報が流出してすみませんでした。 って被害者に謝罪ってどういう理屈なの

          • 報道機関として重大な問題なんだから関係者全員に謝罪するよね不通

            • 普通のマスコミは謝らないんだなこれが 望月イソコが資料借りパクしたり、番組の借り物ぶっ壊したり明確な被害があっても謝らない

              • 比較にならないくらい重大な問題ってだけですね

                • 世紀の大事件森カケのせいで自殺した赤木さんが些細な問題ななんて酷すぎるぞお前

              • もしかして、謝れない人がジャーナリストやマスコミ関係者になるのでは?🤔 「他人の誤りを見つけて謝らせるのが仕事😤」てなもんだろ🥺

              • レイシスト相手には謝らないってだけじゃないの?

                • モリカケ問題の被害者赤木さんをレイシスト呼ばわりとか人権意識のカケラもないウジ虫以下の人間だなお前は

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん