2023-12-15

anond:20231215114504

失敗したら死んでしまう弱小にも無いから、活気がなくなるわけですわ

記事への反応 -
  • 今のVtuberの、商業色が強くなって大手と弱小で二極化してアマチュアが全力を尽くすことで生まれる活気がなくなっていく感じ、出始めの頃にニコ動でボカロPしてたおじさんは懐かしさ...

    • 大手も全力を尽くしてるから、その方がアマチュアの全力なんかより当然に強いんだよ 弱小の方こそ商業的な安定が精一杯で挑戦ができない

      • 全力でバカやったり失敗するのが見たいの俺は 大手にはそれがない

        • 失敗したら死んでしまう弱小にも無いから、活気がなくなるわけですわ

          • そう だから弱小以下のアマチュアが相互承認のために盛り上がってる時期が一番いい

            • 君のアンテナが低いだけで弱小でもハチャメチャしてる人は結構おるでよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん