2023-12-14

anond:20231214085827

論理の組み立てを説明してくれ」に対して「そのままの意味」って馬鹿過ぎるだろ。

中学でX=2Yを説明しろって言われて「そのままの意味」って書いて提出してたんか?w

記事への反応 -
  • つまり、下方婚しない女って実質風俗みたいなものですよね。

    • なんで?

      • 女が下方婚しないのは結婚の売春的な側面を肯定してることに他ならないよね。

        • どういうこと? 論理の組み立てを説明してくれ

          • そのままの意味だけど?

            • 「論理の組み立てを説明してくれ」に対して「そのままの意味」って馬鹿過ぎるだろ。 中学でX=2Yを説明しろって言われて「そのままの意味」って書いて提出してたんか?w

              • 論理の組み立てなどなく、下方婚しない女という構図は売春的側面の肯定で、そのままの意味だけど。

                • 馬鹿だから論理がわからんのか。

                  • つまり、女が下方婚しないこと自体、結婚の売春的側面である事実に異論はないわけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん