2023-12-12

anond:20231212172052

プラモは汚れたように見せてるだけだけどジーンズは本当に汚いぞ

ジーンズ洗濯してはいけない」とか「外に着ていく前に何晩か履きっぱなしにしろ」とか聞いたことないのか

  • ダメージジーンズを洗濯してないと捉えるってま?

    • Vintage Levi'sとかは洗ってない本当に 理解されなくて良いが、その状態の色落ちとかが最もカッコいいと思ってるし価値があるから。

      • それって一般的じゃないよね 一般的には着て洗っての繰り返しで色落ちとほつれ、破れを楽しむのがダメージジーンズじゃないの 一般例じゃないのを出してきたねーとか言うの頭悪いな...

    • 捉える捉えないじゃなくて ジーンズブームのとき実際にそういうアドバイスが横行してたという事実の話だろ そしてそれは「清潔感」とは関係なかったわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん