2023-12-12

anond:20231212112219

お前が現場ヘルプに入れ、は絶対言ったほうがいい

それで入らないなら、もう仕事の成否とかはどうでもいいと思っている

本気でクソだからお前が抜けるべき

記事への反応 -
  • 5人居た部署が3人になってギリギリで回す感じ。 先週から一人体調崩して休んでる。 結局無理してなんとかするからダメなんだよ。 怒られようがなんだろうがダメなもんはダメだし、そ...

    • お前が現場のヘルプに入れ、は絶対言ったほうがいい それで入らないなら、もう仕事の成否とかはどうでもいいと思っている 本気でクソだからお前が抜けるべき

      • 最近上司にお前も現場入れって言う様にしてるわ しぶしぶ少し入ってるけどメイン業務までやらせるつもり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん