2023-12-12

anond:20231212085014

増田たちを「歴史学者」だと思ってるのやばすぎるだろ。

歴史学素養とかじゃなくて、「中学地理」程度の話なんだよなぁ笑

記事への反応 -
  • そういう漠然とした話を理解できなくて定義に拘りたがるの、意図的に煽ってるんでないならある種の特性の方々の匂い

    • 定義に拘るとかじゃなくて、全人類の6割以上が住む「アジア」って定義で地理的意味以外の一貫性のある何かを表せると思ってる無知を笑ってるだけやで。

      • 無知かどうかはそれだけでは「普通は」分からないんだよね これはいわゆる短縮とか欠落なんやけど、お前みたいな低脳には難しいよな

        • バカの主張の内容は「中華圏の東アジア」の話であることがわかるから、馬鹿であることはそこから読み取れるぞ。

          • 無知かどうかはそれだけでは「普通は」分からないんだよね まともな歴史学者は人の実体験や素朴な印象論を軽視しないし(歴史は人の1体験の集合だし)、お前に歴史の素養が皆無なのが...

            • 増田たちを「歴史学者」だと思ってるのやばすぎるだろ。 歴史学の素養とかじゃなくて、「中学地理」程度の話なんだよなぁ笑

    • アスペだけどコイツらと一緒にしないでくれ こいつらはただの言語IQが低い奴ら アスペ特性でいう文脈が読めないというのは、定型特性を前提に織り込んだ暗黙の了解は理解できない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん