2023-12-11

anond:20231211100455

エロ漫画の服なんて制服もこんな制服学校あるかっつー謎制服だし体操着は未だにブルマだしスク水も今どきねえよってのだし

リアルなんて誰も求めてないんじゃ?

記事への反応 -
  • ギャル題材の漫画とか、漫画に出てくるギャルってなんで未だに色黒でルーズソックスなの?情報が平成で止まってるのかな。

    • ギャルじゃなくても、漫画のJKってちょっと屈んだらパンツ見えそうな超ミニスカートだけど、今でもあんな感じなの? この前YouTubeで京都の動画見てたら写って修学旅行生はそんなミニ...

      • エロ漫画の服なんて制服もこんな制服の学校あるかっつー謎制服だし体操着は未だにブルマだしスク水も今どきねえよってのだし リアルなんて誰も求めてないんじゃ?

      • 普通の漫画は普通のスカート丈だよ おまえはエロ漫画しか読んでないんだと思う

        • そう? サンデーの高橋留美子の漫画でもすごいミニだったりしない?

    • 最近またルーズソックス流行ってるんだよ

    • 作者の趣味だろ

    • 今冬のトレンドは、 かがんだら見えそうなミニスカ 黒の太もも上丈黒ショートパンツ でKーPOPライヴを見に行く だゾ ドームそばに住んでるからわかるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん