2023-12-10

anond:20231209233710

ある時期からネットコミュ障になってしまったのでこういうのほんと羨ましい

今後もいいFF14ライフ

記事への反応 -
  • ファイナルファンタジーXIVというゲームがある。 いわゆるオンラインゲームだ。インターネットを通じて、世界中のプレイヤー達と一緒に冒険を楽しむことができる。 ファンの多い「...

    • ある時期からネットコミュ障になってしまったのでこういうのほんと羨ましい 今後もいいFF14ライフを

    • そこだよな、フィクション世界に謎の現実感 それが俺がff14をしたくなくなる一因

    • うむ

    • 実の両親にも言えなかったDVを見抜いたのはFF14のフレンドでFCメンバー総出で助けてもらった話とかあったしFF14の一体感はすげーよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん