2023-12-08

anond:20231208055252

ためになりました

年とともに聴力の衰えを感じてるからヘッドホンイヤホンはなぁ…って思ってましたが、エロ系見るときは安いイヤホンつけてるのでこの機会に買おうと思いました

で、別に安くなくてよいのですがTKZK Ouranos相当か近辺ぐらいのおすすめはないんでしょうかねぇ

とりあえずTRN Conchてやつから試してみようかな

記事への反応 -
  • 先月引っ越しました その機会にまだ動くけどHDD壊れてSSDが500GBで結構かつかつ(SSDメモリ刺してなんとかしてた)のゲーミングPC(6年前に30万ぐらい)も 買い換えました(実家からの引...

    • ネックスピーカーは新調しなくていいから、1万前後の有線のインイヤーモニターを買うことを勧める。 それで聴く音楽は当然として、バイノーラル録音の同人音声は迫力が違う。 素性...

      • ためになりました 年とともに聴力の衰えを感じてるから、ヘッドホンやイヤホンはなぁ…って思ってましたが、エロ系見るときは安いイヤホンつけてるのでこの機会に買おうと思いまし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん