2023-12-07

anond:20231207153626

疲れすぎて手に負えないなら離婚視野にいれつつカウンセリングからどうぞやで

  • ずっと識字率100パーだったとでも思ってるの? はてブ見るだけでも字は読めても文を読めてない人なんていっぱいいるでしょ そんな頭よくないんですよ、人間は、ずっと。

    • まるで文字媒体だから理解できないみたいな言い方してるけど、あくまで個人の体感としては150文字(以上)を要するようなそれなりの長さのひとかまたりの情報量だとむしろ口頭で説明さ...

      • 文字平和だよねー うちは旦那が視覚優位のくせに ディスレクシアで 文字でも言語でも伝わらんw もはや意思疎通不能www ↑どうしろと?

        • そこでChatGPTの画像生成ですよ

          • 画像は画像で本質的に多義的だから思った通りの解釈してくれなくて疲れたってなりそうだよね

            • 疲れすぎて手に負えないなら離婚も視野にいれつつカウンセリングからどうぞやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん