2023-12-04

anond:20231204141533

市販大根おろしって不味くない?

大体のスーパーで売ってて値段も安く調理もし易いかいわれ大根代用するのおすすめ

おろすのではなく、5mm長くらいに刻む感じね。

記事への反応 -
  • 大根おろしはいいね 市販の大根だけじゃなくて 最近は大根おろし自体が売られてて便利な時代になった

    • 市販の大根おろしって不味くない? 大体のスーパーで売ってて値段も安く調理もし易いかいわれ大根で代用するのおすすめ。 おろすのではなく、5mm長くらいに刻む感じね。

      • めんどくさいから摺るんじゃなくて細かく切ってミキサーやスムージーでおろしてるわ 市販の大根おろしもそこまで気にしなくて良いと思う どうしてもって時は生の大根から摺ったらい...

        • はーなるほどなー ぶんぶんチョッパーとか2,000円くらいの安物のミキサーだとろくに大根おろしにならなかったんだが、 やっぱりちゃんとしたものなら違うのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん