2023-12-04

anond:20231204095041

でも中学時代いじめをして

それを自慢してたら30年後に

東京オリンピック降ろされた音楽家もいますよね


考えは変わっているのに

記事への反応 -
  • アカウントが公開されているSNSって、いくらハンドルネームでも「一連の投稿をした同一人物」であることから逃れられない。 考えが変わったり、自分でも整理がつかないようなことに...

    • 「前はこう言ってたじゃん」って主張は変えてはいけないルールを持つ者同士でしか通用しないよな 俺は時と共に考え方が変わるのは自然なことだと思ってるから 前と言ってること違う...

      • 政治家の主張とかに対して「10年前と主張が違って矛盾してる」とかいうやついるけど、10年前と今とで全く同じ主張し続けてるやつって外部から情報入れてないしなんも勉強してないや...

        • でも中学時代にいじめをして それを自慢してたら30年後に 東京オリンピック降ろされた音楽家もいますよね 考えは変わっているのに

          • 考え方が変わってるって方向性はわからんからな、もっと悪くなってるかもしれんよね。 良くなってることが読み取れる要素が無いなら妥当だよね。

        • 昔は私も間違ってました。今はこう思ってます ならいいけど今でも都合よく矛盾する主張を使い分けてんじゃん

          • 場所によって話を翻してるアホの話はしてないぞ。

            • 場所によって話を翻してるアホの話しかしてないぞ

              • 俺はそのアホの話はしてないぞ。 枝葉で話が変わってるのに「元の話はこうだから」って強弁するのは頭悪いアホだぞ。

                • お前がアホではないと思い込んでいるそいつが場所によって話を翻してるアホだという話

                  • 1つの投稿に「一貫性」や「矛盾のなさ」があれば増田では必要十分だぞ。 ガイジか?

                    • 政治家がそれでは不十分だな

                      • お前がアホでないとおもってる「そいつ」の意味がわからんかったが、政治家のことを指してると言いたいわけか。 俺がアホじゃないとおもってる政治家が場所によって話を翻している...

        • 未だに小学校の体育授業を恨み辛みに話すやつらが跋扈するところで、それを言うか?

          • そういう奴らが跋扈するところだからといって、俺の主張を出さない理由にはならんだろ。

    • アイエエエエエエエエエッ!

    • 今更だけど増田って5chのIDすらない完全匿名なの?自演もできる?

      • 増田プレミアムに入ってる人には書いてる人のIDが見えるけどふつうは見えないから自演はできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん