2023-11-30

anond:20231130201420

年収700万円ちょっとやで

3000円の外食食える金持ちと違って相続なんて1円ももらってないで

記事への反応 -
  • やっぱりお金がないと心まで貧しくなるんだなぁと思う。美味しいけど3000円で高いとか、これは300円で美味しいとか、値段中心で思考が回ってる感じ。飲み会は高いじゃんとかもそう。...

    • ワイは資産5000万円しかないからどうしても値段に執着してしまうわ 外食は1000円くらいが限界やなぁ 金持ち羨ましいわぁ

      • 相続かなんかで5000万降ってきたものの本人はポンコツで年収300万しかないとかだとするとそりゃ外食1000円も躊躇せざるをえないと思う。

        • 年収700万円ちょっとやで 3000円の外食食える金持ちと違って相続なんて1円ももらってないで

          • また微妙なラインを出してきたな。 年収700万くらいならまあそんなもんじゃないか。 資産額はあんまり関係ないだろう。

      • ワイは資産その半分しかないけど外食は一食5000円くらい使ったりするやで

    • 貧しい人に、施しをするとかなさっているのですか。

    • 当たり前のことを指摘して何がしたいのかわからん。 「カラスってやっぱり黒いんだなあ」みたいな。で?っていう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん