2023-11-29

anond:20231129155644

WHOの3~4行のインフォについての反論すらなくて、カッスカス脳みそを絞って絞って出てきたのがぺらっぺらのカスみたいなレッテル貼りしか無いって、やっぱ薬中ってのは脳に悪いんだろうな笑

記事への反応 -
  • 論文出す10倍くらい言い訳にはせいを出すよねw

    • 相手が読めない論文出しても意味ないから当然だよね。 WHOの3~4行のインフォすら理解できないレベルで脳みそスカスカなのに論文読めるわけ無いのは当たり前だよね。

      • すんごい脳みそ詰まってそうな書き込みですね

        • カッスカスの感想で草生えるwwwwww 生えてきた草吸っててくれwwwwwww

          • まあつまりこんなレベルの人たち

            • WHOの3~4行のインフォについての反論すらなくて、カッスカスの脳みそを絞って絞って出てきたのがぺらっぺらのカスみたいなレッテル貼りしか無いって、やっぱ薬中ってのは脳に悪い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん