2023-11-29

  • 酒とおんなじ位かな 日本は北朝鮮みたいにネットで喋るだけで違法なのでこれくらいにしとく

    • まともな知識がないんだから黙っとくほうがいいよ。

      • いや知識は君のガチで1000倍くらいあるんだけど 日本の残念な法体系では話すこと自体違法なんだよね

        • どんなハッタリだよw 話すことで何罪に引っ掛かるのかだけでも言ってみな

          • なんで偉そうなのかしらんけど 大麻取締法第二十九条の二

            • 俺バカだからよくわかんねぇけどよ、大麻取締法に第二十九条の二はないんじゃねぇか https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=323AC0000000124

              • お前はまあまあ頭いいな そのまわり広告で調べてみ それで引っ張られる

                • じゃあ何でわざわざ存在しない条項の数字を挙げたのか分かんねぇんだよ あと、単に増田に書き込むことが大麻取締法でいう広告に該当するとは思えねぇんだよ 俺バカだからよぉ

            • 答えられないってことでよろしい?笑 法体系笑

          • 同じく気になる。

        • 日本の法体系のことも間違って認識してる程度の知能みたいだし、誤情報たくさん知ってるってことかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん