2023-11-29

anond:20231129142727

来年29になりますなら俺も意味わからんと思うけど

来年30ってのはそろそろ大台に乗りますってことを言いたかったんだろ

アスペかお前は

記事への反応 -
  • 部下と世間話してて、そういえば今何歳だっけと聞いたところ、「来年30になります」って言われたんだけど、よく考えたらそこは「29です」でよくないか? 来週とか来月なら分かるけど...

    • 来年29になりますなら俺も意味わからんと思うけど 来年大台に乗りますってことを言いたかったんだろ アスペかお前は

    • あと1ヶ月ちょいで来年なんやで。。。 今、29と答えると、今から1年間は29と思われそうだけど、もう1か月ちょいで来年になってしまうから、 来年の年齢を答えたんだろ

    • 関係ないけど、12月生まれだったら今は28歳でも来年30歳だし、29歳とは限らないんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん