2023-11-28

anond:20231128133457

ダメだった」って何か行動した?

凄く古い話だけど俺はねるとんパーティに出たりツーショットダイヤル電話したりしたぞ

今ならマッチングアプリとか街コンとか

積極的に行動していこう

記事への反応 -
  • 中学時代の俺「彼女欲しい〜。高校に行けば…!」 高校時代の俺「彼女欲しい〜。大学に行けば…!」 大学時代の俺「彼女欲しい〜」 院生の俺「彼女欲しい〜。社会人になれば…!」 2...

    • 「ダメだった」って何か行動した? 凄く古い話だけど俺はねるとんパーティに出たりツーショットダイヤルに電話したりしたぞ 今ならマッチングアプリとか街コンとか 積極的に行動し...

      • 高校時代は先輩、同級生、後輩、大学時代は学科、ゼミ、サークルとのべ243人に告白した。この人数は前に日記を見返しながら計算したので間違いない。 マッチングアプリは四つ入って...

        • すごく頑張ったんだな お疲れ様

        • 行動範囲狭すぎだろ 10人辺りから噂になって以降取り合って貰えんよ

          • 同じコミュニティ内では1人だよね 向こうから来たなら2~3もありだけど 複数人に同時にアプローチかけるのは逆効果

        • これで全滅なの逆にすごいわ

      • 横なのだが、積極的に動かないとモテることが無いのはその通りで でも、一番男がモテなくてキモがられるのは、 これまで積極的になった経験がない奴が積極的になったときなんだよな...

        • 掃除しないといつかゴミ屋敷になって業者やトラック入れないと片付けきれなくなるのが恋愛でもそのまま言えるんだろうけど掃除と違って取り返しのつかないレベルになるまで実害無...

    • KO大学に入れば・・・ 「周りみんなKO大学生でした 笑」

    • 町に出て100人に声をかければ1人ぐらいとは食事に行ける 100人ぐらいと食事に行けば1人ぐらいとは付き合える よって1万人に声をかければ彼女はできます Q.E.D

    • 相性がすべてだから 女75男25の市民ミュージカルおすすめ! 3カ月かけてお互いをよく知れるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん