2023-11-28

anond:20231128121851

やっすい国産米は直ぐに分かるから、直ぐに敬遠される店になるぞ。

日本人は米に煩いんだよ。

そんな事も知らんか?

記事への反応 -
  • 韓国におけるチキン屋の日本版か?

    • チキン屋よりおにぎり屋のほうが利益率高そう やっすい国産米(笑)調達して工場で大量生産して さも手作りですって体で数百円で売りつける 原価率も人件費もめっちゃ低そう

      • やっすい国産米は直ぐに分かるから、直ぐに敬遠される店になるぞ。 日本人は米に煩いんだよ。 そんな事も知らんか?

      • ちゃんとしたおにぎり屋は客から見てるところで握ってるだろ むしろそういう店しか知らんぞ

        • ちゃんとしてないおにぎり屋はキタキタおやじが脇で握る

    • ちょっと前に流行った唐揚げ屋がおにぎり屋に転換しただけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん