2023-11-27

anond:20231127171855

あれBANした後も何度もアカウント作り直して暴れてたんじゃなかったっけ

あんな事になるぐらいならIPとかプロバイダ永久BANした方が良かったと思う

記事への反応 -
  • hatenalove.jp うぜーな。 はてなの中の人何とかしてくれねーかなー。

    • 問題のあるユーザーを全然排除できず低能先生事件を起こしてしまったはてなだからどうかねぇ

      • 排除したから事件が起きたんだろ BANされてなかったらはてなで暴れるだけで気が済んで実力行使には至らなかった

        • あれBANした後も何度もアカウント作り直して暴れてたんじゃなかったっけ あんな事になるぐらいならIPとかプロバイダで永久BANした方が良かったと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん