2023-11-27

anond:20231127083056

リー読めば分かる内容だろ。

相手が同一人物なのかもわからないまま、言外のテレパスでやり取りでもしてるんか?笑

記事への反応 -
  • 君が男が身を挺してと言ったんじゃん

    • 俺は横増田なのに「君が」とか言われてもなぁ。 馬鹿だから匿名ダイアリーのシステム理解してないとかなん?

      • 自分で何も前置きなしにツリーを無視して横から入っておいていきなり罵倒ってどんな脳みそしてたらできるの? 馬鹿だから匿名ダイアリーのシステム理解してないとかなん?

        • ツリーを無視してってなに、ツリーにはこれまで言及した人しか書いちゃいけませんとか、書くときは「FF外から失礼します」みたいな丁寧なご挨拶から入らないといけないってルールで...

          • ルールもなにも何も言わずに勝手に横から入ってきて自分の話しても他人にはわからないだろ てか君アスぺやろ?

            • ツリー読めば分かる内容だろ。 相手が同一人物なのかもわからないまま、言外のテレパスでやり取りでもしてるんか?笑

              • 「女が身を挺して庇う状況ではそれが起きてるだろ。」 これだけで他に情報がなかったらその前の人間が書いたと取られるんだよ 「横だけど」の一言もあれば別だけど それより君、女...

                • ランダムな相手の投稿を「同一の人物とみなしてしまう」程度の認知能力ってことね笑 増田のシステム上相手がどんなやつなのかは全く不明なのに、言外でコミュニケーション取れると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん