2023-11-26

anond:20231126122146

その辺も日本初売りだよな

正月前に消費が上がる→正月後にセール

今は元旦から初売りやってるけど、本来正月明けからやるものだった

記事への反応 -
  • サンクスギビングの売れ残りなんだからまずサンクスギビングが無いと意味ないわな

    • そんなこと今更関係ないから

      • いやプレゼントは買うからさ

        • もしかして、 プレゼントを贈るイベント=高値で売り付け セールイベント=プレゼントイベントの売れ残りを安値処分 この繰り返しを年間通じてやってるってことなの???

          • そうだよ アメリカのサンクスギビングは正月以上のイベントなのでその前に消費が上がるのよ 最近は便乗にもなってるけどそもそもデータとしてそうなっててその後下がるのに合わせて...

          • どけちと生活能力ない人には関係のない活動だよ 気にするな

        • それとこの話関係ないから。幼稚な思い込み晒す理由は何。

    • わかってないのにコメントしなくていいから 売れ残りw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん