2023-11-26

anond:20231126095145

自己弁護をこじらせてコミュニケーションのもの否定しちゃったよこいつ

「思いやり」って意味知ってる?

記事への反応 -
  • お前のこと?

    • どう論点が違うのか説明しろよ ↓ おまえのこと? 会話になってませんね

      • やっぱ頭悪いな

        • まともな反論もなくただ頭悪いな言われても 自分を卑下する言葉にしか思えないよ読む人は

          • お前がそう思ったからって他の人がそうだという証拠はないよね 自他の境界が無いってコト?アスペじゃん

            • 自己弁護をこじらせてコミュニケーションそのものを否定しちゃったよこいつ 「思いやり」って意味知ってる?

              • 「私の思考の至らぬところを指摘するのは思いやりに欠ける」ってコト?

          • ちんぽーーー・・・・・・・・・・・・・・・

        • おちんぽー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん